ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年09月27日

先日のLiveのレポート^^

先日の3組の合同Liveのレポートです^^
1組目はダンスチームのs-peach-pichさん
s-peach-pichさんのホームだけあって、すごいステージだw
2組目はRIZさん^^
HQなステージ^^すごいです
先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

そして、STEP UPです^^
先日のLiveのレポート^^

もちさん^^今日もおしゃれに決めてますw
先日のLiveのレポート^^

めぐちゃん^^
先日のLiveのレポート^^

ひろさん^^
先日のLiveのレポート^^

おれ、とらーく(ARK)です^^
先日のLiveのレポート^^

そして、><; 餅 喰蔵 がステージに@@
先日のLiveのレポート^^

戦隊がNG食らったので、登場だそうですww
小芝居ありのステージでしたww
先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

もりくんに作って貰った、ギター(ワーロック)
最高です@@見事なファイヤーww
先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

もりくんのブランド『Qs ギター』から近々発売になりましす^^
なんと、右手と左手を別々に動かせるんですう@@
詳細は近々レポートしますね^^
先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

先日のLiveのレポート^^

時間押せ押せでしたが^^;盛り上がってましたー^^
遅くまでありがとです^^
先日のLiveのレポート^^

SLTVの中継が入ったので^^まとさん達も、いらっしゃておりました

Posted by ARK at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。