ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2012年08月02日

凍結解除されました!

凍結解除されました!^^
7/27(金)アカウントを乗っ取られL$を窃盗されました。
  ログアウト中、『infinitoo』と言うアバターに振込み履歴
  誰かが私のアバターから振込みをしました。
  『infinitoo』コール、IM応答なし、警告してチケット作成
  パスワードの変更をする。
同日、被害届け提出と共にアカウント凍結。

7/28(土)リンデンより、返金完了の知らせ有り、Webページ
  よりパスワードの変更指示有り、変更済みを連絡。

7/29(日)リンデンより、『infinitoo』が検索にかからないので
  名前の確認要請有り、チケットのSSに『infinitoo』のプロフ
  のSSを添付した事と履歴を送信。 自分で検索しても発見
  出来ず削除された模様です。
同日、パスワードリセットしてみたが、INできず。

7/30(月)Webページに、返答がありましたが凍結中で見れま
  せんでした。『アカウントが健全かどうか調べるために本人
  証明を提示して下さい、行われない場合は凍結解除されな
  い場合がございます。』との事でした。 この時点でメール
  でのやり取りは終了で以後メールは来ていません。
  この内容は8/1解除後に確認しました。
同日、SL24の司会の件や、イベントのことが有り凍結解除の
  お願いメールを出しました。

7/31(火)凍結で入れないWebページに返信が来てた様です。
  本人確認書類の提出は政府発行の物しか対応出来ませんと
  言う内容でした。この内容も8/1解除後に確認できました。
同日、再度凍結解除メールを送信。

8/1(水)日に10回ほどログインできるか確認して来ましたが、
  この日も解除お願いメールを出して3回目のパスワードリセット
  も行い(変更後、同じパスですが)5回ほどチャレンジしました
  しかし、入れずに諦めて『セツナ氏』に相談しながら、何の気
  無しにチャレンジしたら、ログインできました!。

チケットを受けて、第3営業日で見ると3日で凍結解除された様です。
『セツナ氏』にチケットがどの様になっているか確認する様に説明を
受けて確認すると、本人証明が必要と再三求められていますが、
ベーシックアカウントでも必要か、確認中です。
問題のひとつに、凍結中のWebページに返答されても見れない事が
リンデン分かってない所が気になります、が対処の早さに感謝して
います。

リンデンのスタッフと、セツナさん、ありがとうございました。

凍結解除されました!

Posted by ARK at 14:41│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!
SL24に間に合ってホントによかったですねww
Posted by マリブマリブ at 2012年08月02日 15:23
!そんなことがあってたとはつゆ知らず、ご愁傷様でございました。でもホントお疲れ様;;
Posted by しのぶん at 2012年08月02日 17:03
ありがとう><;
よかったよ~~~
Posted by ARK at 2012年08月03日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。