ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2012年08月04日

SL24 張り切っていこ~~@@

暑さをふっとばせ~~@@;
って事で、18時よりSLTVとVWBCの合同企画!
『SL24 ザ・夏祭り2012 グランドオープニング』に
マトさん(SLTV)と一緒に司会をやらせて頂ます!@@;;
足を引張らないようにせねば・・・・
ま~いつもの様に行きますがw

そして22時からは、Step UpのLiveに出ます^^

そして、@@;ノ
『真夜中のよっぱラジオ』
25時から^^始まります!
酒のんで、騒ごう!語ろう!の2時間!
何が飛び出すか!wwww
日本SL界の有名人から、誰?な人までwwみんなで遊びたいと思います^^

参加パーソナリティー
あーく(俺、GA-GO&Step Upのギター担当、VWBCコメンテーター)
せつなさん!(世界的なビルダー、GA-GOキーボード担当)
たくまさん(GA-GO SL Ver ボーカリスト&GA-GO BARマスター)
しんめいさん(エンジェルハート代表、くまったラジオ)
かよさん(四季放送局代表 未定)
そして!
まとさん(SLTV CEOです!@@;)が来る予定!

放送URL
http://std1.ladio.net:8040/SUNRISECAFE2007

会場はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort/222/59/22

SL24 張り切っていこ~~@@



Posted by ARK at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。