ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年09月01日

先日の クマッション3周年イベント^^

おめでとうございます^^
3周年^^長い道のりなのか、あっと言う間なのか
無くなるSIMの多い中、3年続いたSIMクマッション^^
これからも盛り上がって行きましょうw
3組のバンドでLIVEイベント^^
とりは、STEP UPでした
先日の クマッション3周年イベント^^

そして、もちさんの衣装は、もりくんの所属する
フットサルチームのCATへのエールでした^^
先日の クマッション3周年イベント^^

キーボード&ダンスは、めぐちゃん^^
先日の クマッション3周年イベント^^

ドラム&パーティクルは、ひろさん^^
なぜかマスクww
先日の クマッション3周年イベント^^

そして、俺ですw
先日の クマッション3周年イベント^^

SIMが落ちたり^^;すごい人数で大盛り上がりw
すごいイベントでした^^
来年もやりましょーー^^ww
目指せ4周年だーーーww
先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

そしてフットサルチームの面々がステージに^^
さらにヒートのステージ^^
先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

最後にオーナーの ひろしさんと
先日の クマッション3周年イベント^^

さくらこさんのメッセージが交換されました;;
感動やーーーーー;;
先日の クマッション3周年イベント^^

先日の クマッション3周年イベント^^

感動のフィナーレ^^

そして、ひろさん
先日の クマッション3周年イベント^^

いい味だしてます^^w

Posted by ARK at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。