ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年08月09日

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

なんと^^SL24のオープニング・イベントに
STEP UPさんのメンバーで出させて頂ました
8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

こんな感じで待機してますww
8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

いよいよ、ライブスタート^^
もちさん^^良い声してるよなー^^
8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

実はこの時、回線が不安定なのとSIMの重さでSSが
とれなかった^^;
 
このあと新潟SIMに移動してSL24の2ステージ目^^;
STEP UPってすごいハードスケジュールなんですねー^^;
8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

8/7 SL24^^STEP UPさんで、参加しました

もちさんのステージって^^カッコいい
ますます、ファンになりました^^
この後すぐにSL24のIMショッキングのフレの輪に呼ばれましたww
R&Y atol のオーナー ゆうちゃんに呼ばれて^^
ヘブンス・ゲート オーナーのヘブンさんにつなげました^^
もちさんにIMしたら、朝まで生TVに出てて呼べなかったww
いやーー楽しい1日でした^^

実はこの後すぐ、次の日ステージが決まっていたのでしたww

Posted by ARK at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。