ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年08月09日

8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

ヘブンスゲートのライブが8/7にありました^^
オーナーのへブンさんがDJスタイルからライブスタイルに
チェンジしてのイベントでした^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

見に来た方も、ステージに上がってダンサーが出来るスタイルです^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

へブンさんといえば、SKIN屋さん(初心者支援)でFREEのHQなSKINで有名ですよね^^女性なら1度は使った事の
あるSKINだと思います^^彼女は、じつはDJをしたり^^
かなりアクティブな方なんですね^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

ヘブンさんの仲間たちがバックを勤めて^^盛り上げます
ドラムは、がんちゃん&ねこちゃんがベース
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

さちこちゃん^^ギター
「ちっちゃいギターだよーー」
「ウクレレやんけー^^」が炸裂してましたww
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

パーティクル担当ギターは、しのぶん^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

へブンさんの脇を固める男性ダンサーは
せいくん&けいくん^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

レポートは、まよでした^^
名前間違っていたら、ごめんなさい^^;
8/7 ヘブンス・ゲート・ネオ ライブ^^

Posted by ARK at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。