ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年07月18日

昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

先日(17日)のSTEP UPさんのライブに出させて頂ました^^
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

ディナーショー形式で何か、お食事も出てました^^
相変わらずの、もちもちさんのシュガーボイス^^
良い声だなー^^
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

MCもさすが、もちもちさん^^
ストロベリートーク炸裂でしたw
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

なんとか、ギターのきょろちゃんの代わりを務める事ができました^^
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

そして、クライマックスw
MCトーク中に、
Step Up!から差し入れが届きましたということで
あけてみるとタイガーマスクのお面だった事が発覚w

あーく「おぉ、これはあのタイガーマスクのお面ではないですか!」「これ、ぼくがもらっちゃいますね!」
すかさず被りましたw
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

すると、後にハウリング帝国の罠だとわかるが
ときすでに遅しw洗脳される俺w
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

この世界は、このタイガーアーク様が支配してやるぜ!ぐはははは
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

演奏戦隊ライブレンジャー
そして、死闘の末、倒れる俺www
昨日のライブ^^(STEP UP)花子ランド様

「あれ?僕はいったい?」
「あ、マスクをかぶって洗脳されていたんだ!」
「皆さん本当にありがとうございます!」
って感じでライブは終盤へ^^
楽しかったーww
 
あだ名が付きましたw
STEP UPの時は「トラーク」になりましたw
トラのマスクのアークの略ですww
ウサギのアークさんと同名なのでww
また^^やらせてくださいねー

Posted by ARK at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。