ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年07月12日

ありゃ???ん???(@0@)

先日、リニューアルのお祝いのお花を頂いて^^
早速飾りましょ♪^^・・・・・・・
あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
REZできない???(?-?)??
グループが違う?って俺の土地だよ?
あーーーーー(@0@)残りプリムが0になってる
(-”-)昨日まで300ぐらい余っていたのに!
!!そうだ、他人のオブジェクトをみてみよう・・・

うーーーんSIMオーナーの道路と木しか・・・・ん?
ん?んーーーーーー?なんじゃーーー(@0@)
屋根の上に!(@@)
ありゃ???ん???(@0@)

妖怪?毛が生えてる・・・・・・@@
なんなんじゃーーー@@こりはーーーーー
ありゃ???ん???(@0@)

ん???????@@
ありゃ???ん???(@0@)

なぜ;;屋根にお化けが・・・・
ありゃ???ん???(@0@)

このおばけ279プリムもある@@
持ち主調べたらすぐ分かったので、すべて返却(ー”-)
IM入れて「強制排除します」#-”-
しかし、なんつー数だ・・・・・しかも透明のオブジェクト
まである・・・プロフィール見ると生まれて2日目?
外人か?嫌がらせの報告もリンデンにあげておこう

これ素人じゃ消せないほどの巧妙さだけど^^;
透明のオブジェクトって画面じゃ気が付かないもんね^^;
アドバンスから、透明オブジェクトに色をつけて、やっと
発見できました^^;しかも、クリックしても反応しないし^^;
ある、裏技で強制で返却で、作業中にしたSSでリンデンに
報告だ^^;ぽちっと ぴろろーん?

ん?(-”-)

持ち主からIMだ@@日本人だ
テロだと思ったら、違うようだ・・・
「すいません」
「消すの忘れてました」
^^;って人んち屋根で、あんた何してんのさw

まー、被害報告する寸前で間に合ったから出さなかったけど
なぜ、俺んち屋根の上で^^;
設定もこの前SIMオーナー椅子貰ったときにオブジェクトを
たまたま全員にしてそのままだった^^;俺が悪いし
今後はグループから絶対変えない様に気をつけよう^^;

人騒がせな事件でしたが^^;俺も気をつけますから
REZするときは、サンドボックスか自分の土地以外では
絶対しない様にしましょう!

Posted by ARK at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。