ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年07月11日

wwwにぎやかだね^^

昨日は、サンセットに住んでから、お世話になっている
タケルさんがお見えになりました^^
もう2年の付き合いです^^
今回の移転で、初めて同じSIMになり歩いて行けるww
いろいろ話ていると、次から次からタケルさんのお仲間が
やって来て^^珍しく大勢の方の顔を見る事ができました
wwwにぎやかだね^^

しかし^^タケルさんは人気者だなー^^
皆さん、良い関係でSLもRLも繋がってるんですね^^
羨ましいかぎりです^^
また、みなさん、お越しくださいねーーー^^
wwwにぎやかだね^^

wwwにぎやかだね^^

営業時間は22:30~24:00です^^
L$FREEなので安心して^^お越しください
http://maps.secondlife.com/secondlife/sunset%20resort/216/45/22
プレオープンGIFTでタンクTOPも置いています^^

Posted by ARK at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。