ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年06月07日

いろいろ思うとこ

最近は、自分も短気になってるのかな?
いろいろ思うとこ

SL始めて3年たつけど、思いが伝わらなかったり
間違って思われたたりする
いろいろ思うとこ

話の中で、カチンって来ても「まーいいや」って思えない様に
なってきた
いろいろ思うとこ

相手は悪気無いのかも知れないけど、聞き捨て出来なかったり
でも、そこで指摘したら其処に居られなくなるよね
周りも気分悪いだろうし
だから、自分からTPして立ち去る
いろいろ思うとこ

時間が経てば気が晴れる、ってこんなことを3回繰り返してる
しかし、「我慢してまで関わる必要ないよな」って最近は
思う様になってきた
いろいろ思うとこ

そもそも、俺ってイジられるの大嫌いなんだけど
特定の人は容認してた、まー間違って理解させてた俺が悪い
いろいろ思うとこ

SLって、バーチャルだから面白いと思うしRLの人間関係に
疲れたから別の人格を演じて楽しめるからやっている
だけど、人間関係を気にしてたらRLと同じだしSLの意味
って分からなくなる、アバターの数だけSLって在ると思う
いろいろ思うとこ

しかし、RLと同じで考え方を押し付ける人も多い(俺もかな?)
真っ直ぐな人ほど、そうなのかな?

何を言いたいのか?分からないと思うけど
とにかく、疲れてきた・・・・

Posted by ARK at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。