ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2010年02月04日

クルージングしてみた^^w

せっかく、クルーザーがあるので^^
お散歩です
クルージングしてみた^^w

クルージングしてみた^^w

快適ですwww
クルージングしてみた^^w

いい感じだww^^
クルージングしてみた^^w

クルージングしてみた^^w

クルージングしてみた^^w

クルージングしてみた^^w
クルージングしてみた^^w

クルージングしてみた^^w

クルージングしてみた^^w


子供のころ、RLの親父は
『男の最後の遊びは、海なんだよ』って言ってた^^
女遊び、高級車、ギャンブルなど^^;どうしようもない
道楽男が最後に選んだのが、海でしたwww
そのころ、親父が持ってた内の一隻で、一番好きだった
クルーザーに似てるから、買ったんだけど^^;
今なら、親父が理解出来そうです^^ww

Posted by ARK at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。