ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年08月07日

R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

R&Y Atoll  SUMMRE  FES
狂った果実の夏祭り
http://slurl.com/secondlife/RY%20Atoll/207/70/

2日目終了!本日のレポートです(^-^)
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

なんと、べスパさんが花火をサプライズしてくれました。炉ロケット式でパーティクルがきれいな、ビューティフルな
やつを上げてくれました^^
そして、花火をバックに仮装ダンスww
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

なぜかホールにどーーん!><;
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

ぞくぞくと集まってきました^^
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

写真撮るのに昼間にしましたが、通常は夜設定でした^^;
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

そして、今日の俺はザクでしたww
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

こんなに動けるザクがいたら、ジオンは負けてないなww
そして、大賞発表(#^0^#)2人です
べスパさん^^かわいいww
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

サーラさん、2回も着替えてましたww
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

賞品提供はモモ・スタイルのモモちゃんと私ARKとR&Yさんでした

そした、花火も終盤!
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

無事終了(^-^)
そこに・・・・ひえむさん登場!残念遅かった(;-;)
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

ひえむさん、あんたカッコイイぜ!
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

まけられん!ちぇーんじ!かーっぱ!
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

そして、物の怪祭りにww
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目


本日も協力してくれた方がた
モモちゃん、べスパさん、ゆうさんありがとう!
そして、集まってくれた皆さん、ありがとう!
スペシャル・サンクスです(^0^)
明日はとうとう、最終日だ、22時スタート
(あやみさん)の生ライブだーーー
23:00スタート

祭りは22:00からやってます^^
20人しか入れないから、早めにきてね!
http://slurl.com/secondlife/RY%20Atoll/207/70/

ザクARKでしたー
R&Y Atoll SUMMER FES  2日目

Posted by ARK at 03:56│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたぁ〜そして、楽しい時間でしたねW

次回もイベントあれば教えてください!宜しくねぇ〜(o^-^o)
Posted by ベス at 2009年08月07日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。