ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年08月06日

R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

R&Y Atoll SUMMER FES 
狂った果実の夏祭り

1日目が無事、終わりました(^^)
では、ドキュメンタリータッチにレポートです
まず、リハーサル風景

R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

花火担当は私ARKです^^w
ブースからの景色はこんなかな
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

そんなこんなで、時間の経つのをまっていたら
ゆうさんが差し入れ持ってきてくれました^^
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

このモーニングSETは、イベント中FREEで頂けるそうですREZして、付属のHOTミルクは1度しまうと、装着できます^^
そして、準備完了!
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

DJ咲さん登場!
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

そして、ダンサーひえむさん!今回、咲さんを1番応援して
支えてきた立役者!
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

リハーサルもまとまり、後は本番です^^
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

そして、22:00時
R&Y Atoll SUMMER FES 
狂った果実の夏祭り
スタートwww
じつは・・・・忙しくて花火撮りわすれた^^;
なんと、地上で爆発するトラブル発生で、俺てんやわんや!
そうこうしてる間に23:00に(^-^)
DJ咲さんの放送です^^http://sakime.slmame.com/
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

ダンスホールも続々ひとが、訪れて大盛況!
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目


そして、時間はあっという間に過ぎ、フィナーレに;;
たのしかったー(^0^)
そして、最後に記念写真(^-^)
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

みんなありがとー^^
後2日がんばるぞー
明日は仮装大会ですwww
豪華賞品とFREEもありますよーー
ご来場お待ちしてまーす^^


PS.
咲さん、ひえむさん、ありがとう^^
そして、この場を作ってくれた、れいさん、ゆうさん
ほんとにありがとう!感謝です。
協力してくれた方々
そしてご来場の皆さん、本当にありがとう
スペシャル・サンクスです
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

なんか、これすきww

ARKでした^^
R&Y Atoll SUMMER FES  1日目

Posted by ARK at 04:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。