ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年07月28日

突如!復活の兆し!!!

今日はハローワークに行って、面接が受けれる事になった(^-^)
気をよくして、いつものハードオフへ!  おーーーー!なんと
ギガバイトのマザーが!525円!!同等のスペックだ!
『これください』  買ってしまった!ぷぷwww
ついでに、バイトに申し込もうと思ってたパソコン工房にも行ってみた!
ここで、事件が・・・・・
さっきのマザーのジャンクがある!付属品がそろうぞー(^0^)
980円って・・・・わっ・・・・ぼろぼろ・・・・・ひでーーーーー
せめて、中古の棚のくらいならなー、AGPで使えそうなの無いかなー
あれ?ソケットA?AGP×8、FSB800?おかしくない?
SIS655ってP4じゃないか?『店員さーン、これ、P4だよねー?』
『いえ、そんな・・・・あっ、うちの間違いですね』
『では、これください』『3480円です』
ってわけで、『MSI 655MAX』のマザーを手に入れた(^-^)
前よりパワーUPです!

MSI 655MAX FSB800
Pen4 3G メモリー1.51G
HDD 1.5TB
GeForce7900GS AGP×8 258MB

合計で5000円!(家にあったのも使いまわし!)
今、組立て終わってWinXPを入れてます(^0^)
もうじき、壊れなければ復活!

Posted by ARK at 01:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。