ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年07月17日

ひえむさん、咲さん!(サンセットリゾート仲間)

ガレージの配置換えをしていると
ひえむさん、咲さん!(サンセットリゾート仲間)

ひえむさんと咲さんがやってきました。  しかも、ひえむさんのF1?で
なので、自転車(MTB)でよじ登ってみるwww
ひえむさん、咲さん!(サンセットリゾート仲間)

このマシーンは空を飛べる!ひえむさんが俺を乗せたまま上昇!!
ひえむさん、咲さん!(サンセットリゾート仲間)

良い眺めだー^^って・・・・・おい!
その後は咲さんちで、三輪車で爆走!ぷぷwww
そして、3人で朝日を見入って・・・・・

ひえむさん、咲さん!(サンセットリゾート仲間)


ほんと、楽しいSIMだなー(^-^)
いい年こいて、子供のように遊べるSLは素敵だと思います(^-^)

Posted by ARK at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。