ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年07月02日

とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)

いきなり話が進み!いきなりオープンですwwww
2号店は『サンセット カフェ』です(^-^)

とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)


全景はこんなです^^
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)

1号店のバイクは、パネルにして販売!
展示はSIMオーナーのレイさん(R&Y)のオーダーマシン!
カラー、エンブレムなどでオリジナルマシンを作ります!
ALL L$100です^^
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)

とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)



ひえむさんのお花が届きました~~
咲さんからは、TIPで花代を^^男らしいww
しょうさんからも^^(プリムの制限でまだ、置けてません^^;)
みんな、ありがとう(#^0^#)
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)


開店して、一人目のお客さんは(^-^)
べスパさん、べりーちゃん(通称キムラさちこ)でしたー^^ありがとー^^
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)

そして、ひえむさん!咲さん!しょうさん!ありがとー^^
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)

程なく、たけるさんも来てくれました^^ありがとー^^
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)

いきなり^^こんなにきてくれて;;みんな、ありがとー^^
とーとつに・・・2号店! オープン!(^0^)


1号店 『sunrise cafe 日の出喫茶』は
sunset resort3 (174, 76, 33)

2号店 『sunset cafe cafe&bar』は
Rachael & Yougao, RY Atoll (197, 127, 28)

これからは曜日で開店日をきめようと思いますwww
いなかったら、お店のオンラインステーサスからIMを下さい^^
さて^^たのしさが増えたぞーーーーーー(#^0^#)
みなさん、よろしくー(^-^)

Posted by ARK at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な朝日を眺めながら、こんな愉快な人たちと一緒にまったりした時間を過ごしてみませんか?
RLやSLでの悩み!全部ここのマスター(ARK)が親身になって相談に乗ってくれますよ!

そんな癒しの空間「日の入り喫茶2号店」をよろしく!!



え~使いまわしのコメントなんですが
これからも応援してますw

ちなみに1号店は僕とべスパ君で勝手に共同運営して行く準備を計画中・・・ということを報告だけさせていただきますw
Posted by ひえむ at 2009年07月04日 14:58
ひえむさん!いらっしゃーい^^
1号店、まかそうかなwww
Posted by ARKARK at 2009年07月04日 20:43
ああ、この文句を
うちのブログでもつかいまわしたな!w
このやろwひえむめっ!!!!

ご迷惑かけるよーなことありましたら
あたしがキッチリいじめますので
ご報告をw
Posted by 咲 at 2009年07月05日 01:52
WWWはーい(^-^)
いつも、みんなありがとーwww
とても、楽しい毎日ですww
Posted by ARK at 2009年07月05日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。