ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年06月28日

お祝い(^0^)

今日はヨシムネさんとコノハさんの、お祝いに顔を出してみました
(^-^)遅れて行ったので、皆さんすでに大盛り上がりwww
すると、ロケット花火を頂いた(?-?)とりあえず装着

お祝い(^0^)

すると・・・・シュウーーーーー
お祝い(^0^)

おーーーーーーwww どーーーーーーん(^0^)
お祝い(^0^)

たのしーーーーwwww
お祝い(^0^)

わひゃひゃひゃーーーwwww
お祝い(^0^)

お祝い(^0^)

ひさびさに楽しいアイテムだーwww
そのあと、タイヤキもらいました^^www
お祝い(^0^)


ヨシムネさん、コノハさん^^これからもよろしくね

その帰りに咲さんのラジオに顔をだしました^^
お祝い(^0^)

咲さんも人気ものだなー^^今度はちゃんと最初から行きます!
今日もお疲れ様!
よく考えるとサンセットに、知ってるだけで3人ラジオしてるんだなー
タケルさん、ショウさん、それに咲さんも。  みんないろんな事してる
んだなー^^楽しいSIMだwwww

Posted by ARK at 03:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。