ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年06月24日

さらに、イメチェン!(^-^)

今度は黒いスーツにしました^^
久々に黒髪WWW
さらに、イメチェン!(^-^)

こんな人って、前はよくいたようなww
さらに、イメチェン!(^-^)


ついでにサンセットアーバンに行ってみた!
さらに、イメチェン!(^-^)


海がきれいだー^^
さらに、イメチェン!(^-^)


しかし、道を歩いていると!
さらに、イメチェン!(^-^)


むむ!がけ崩れ?
さらに、イメチェン!(^-^)

造成中だったようです^^;


PS. 先日、咲さんとひえむさんが自宅に遊びにきました^^
わいわいと話して、楽しかったです^^
咲さんと、マル秘ツーショット ぷぷwwww
さらに、イメチェン!(^-^)


そして!そのとき・・・カメラが偶然捕らえた!
恐怖の心霊現象!  ひいーーーーー
さらに、イメチェン!(^-^)

お分かり頂けただろうか・・・・
ちゃんちゃん(^-^)

たのしーSLライフ送ってますWWWWW

Posted by ARK at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ぉよ?
これって、あたしベッドに埋まってる状態なの?
こんなのなってたんだーーw

つか
女子同士ってのがねぇ~?w
たのしい部屋でございましたー
また攻め入りますので、覚悟!!!
Posted by at 2009年06月25日 02:44
はーい^^www
どんどんきてねーwww
Posted by ARKARK at 2009年06月25日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。