ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年04月28日

バイクを作ってみた(^0^)/

ついに!試行錯誤の末!完成しましたーー(^0^)/
  その名も
         『SRC SIM.Scooter』  (^-^)

 SIM内を快適にコントロールできる速度で移動するのが目的です!
だから、遅いです(^-^;)
バイクを作ってみた(^0^)/

昔のELFっぽく、したくてこんなスタイルになりました^^;
バイクを作ってみた(^0^)/

リアビューです(^-^)
バイクを作ってみた(^0^)/

乗ってみると大柄です^^;
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/


ちなみに、この車体は『R&Y』のお二人のspecialなので
お店のロゴが入ってます(^-^)
欲しい方で、ネーム入りで希望の方は対応します!
一応 L$100の予定です!

いろんなタイプを作ってみました^^;
まず、プロト1です
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/


飛びそう^^;そしてプロト2
バイクを作ってみた(^0^)/

さらにワイドで、Zガンダムみたいになってしまった^^;
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/


そして小型化したプロト3です
バイクを作ってみた(^0^)/

バイクを作ってみた(^0^)/


そして、プロト3L(ライト)でまとまってきた(^-^)
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/
バイクを作ってみた(^0^)/

後ろ半分が違う違います(^0^)
このシリーズはお客さんのオーダーも受付ようかと思います^^
低価格、オーダースクーターはいかがですか?
準備ができたらまた、UPします^^
興味のあるかたは、ARK  Foden宛にIMかお店に来てね^^
しばらく裏のガレージに展示してあります(^0^)。

Posted by ARK at 03:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。