ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年01月05日

ゆかいな仲間たち(^-^)

ゆかいな仲間たち(^-^)

お店の横の公園もお店の敷地なんです(^-^)
そこには、ゆかいな仲間がたくさんいます。
ゆかいな仲間たち(^-^)

まず、ウサギさん!
ゆかいな仲間たち(^-^)

いつも、おとなしくお座りしています(^-^)
そして、小鳥さんたち
ゆかいな仲間たち(^-^)

そして、sunset resort3の中心にある大きな木の下に
いる、ゴールデンレトリバー君(^0^)
ゆかいな仲間たち(^-^)

そして、お店のマスコット ゾウガメの甲太郎くん(^0^)
ゆかいな仲間たち(^-^)

最後に子ペンギンのペンちゃん(^-^)
ゆかいな仲間たち(^-^)

動物大好きの僕には、天国です(^0^)
癒しの空間です~~(^0^)動物サイコー!!

Posted by ARK at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。