ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2009年01月01日

明けまして(^0^)おめでとーー

明けまして(^0^)おめでとーー
2009がスタートしました~
RLでは大変なことになってますが、SLは
楽しく行ける様に(^^)ってことで
ピッグサイトの神社に、初詣に行きました
明けまして(^0^)おめでとーー

ちょっと休憩^^
明けまして(^0^)おめでとーー

なにやら出店が^^
明けまして(^0^)おめでとーー

クレープ屋さん
明けまして(^0^)おめでとーー

わたがしー(^0^)
明けまして(^0^)おめでとーー

たこ焼き(^0^)
明けまして(^0^)おめでとーー

いろいろ遊んで帰ってきました^^

この年がみなさんにとって、すばらしい年になりますように!
    ARKでした(^0^)    賀正
明けまして(^0^)おめでとーー

Posted by ARK at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。