ソラマメブログ
カテゴリ
QRコード
QRCODE

2011年06月25日

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

昨晩のTAKUMA(GA-GO)さんのLiveレポート^^

最近はSTEP UPが休止中(もちくんが体調不良;;)なので
GA-GOさんのお手伝い中の俺ですがw
マレーシアのMax StudioにてTAKUMA(GA-GO)さんのLiveが
行われました^^

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

TAKUMA(GA-GO)さん^^


マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

ぴよさんはベースでした^^最近はSIMの運営とモデルさん
と大忙しの、ぴよさん^^この前はVWBCで対談させて頂きました


マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

キーボードは、クマッションのヒロシさん^^
なんと、しっぽ?が・・・猫耳まで・・・
あとで聞いたら^^猫ヒロシって事だったんだってww


マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

そして、俺!ARKですww


めちゃ、楽しいステージでした^^
マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live

マレーシア in TAKUMA(GA-GO)Live


Posted by ARK at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。